電話受付
9:00~18:00※土曜午後、日曜、祝日休診
昨年12月からおたふくかぜ(流行性耳下腺炎)が流行っています。予防接種を1回やっていてもかかっている方が数多くいらっしゃいます。
麻しん、風しん、水ぼうそうと同じにおたふくかぜも予防接種は2回接種(4~5年あけて)をおすすめします。
インフルエンザも都の週報では1月3日の週あたりから増加の傾向ですので手洗い、うがい、マスクなどの予防が大切です。
5月の院長の活動内容、栄養相談
【健診】5月19日(火)市の3歳児健診の当番で保健センターに行きます。5月25日(月)市の1歳6...